一泊旅行で佐渡へ行ってきました!

一年のうち一番楽しみにしていた


一泊旅行へ行って来ました!!





なんと今年は佐渡島!!


お天気は梅雨に入り曇り空でしたが、


雨に降られて困ることはありませんで


したよ。


(みんなの日頃の行ないかな?!)


新潟港からはジェット船に乗って


佐渡島へ渡りました。


みんな始めて乗るジェット船普通の船


より揺れませんでした!!




砂金取りではみんな真剣に探してい


ました!


最高で8個取れた所員さんがいまし


たぁ〜!!




2日間ハードスケジュールだった為



帰りのバスはみんな寝てしまいました。



みんな無事に楽しく2日間を過ごすことができました!!


帰りのバスの中では来年の旅行の話も出ていましたよ!!


次回は夏野菜カレーを紹介する予定です!