2009-01-01から1年間の記事一覧

10月食欲の秋です!

暑い夏も過ぎ、10月は食欲の秋です。 さやま大樹作業所でも、秋、冬用に塩ラーメン、坦々麺、ほうとうなどの生めんを販売しています。お食事処大樹も10月から秋、冬メニューに変わりました。特におすすめは『鍋焼きうどん』寒い日にはかかせない1品です…

暑い夏を乗り切れ!!

さやま大樹作業所は夏休みも終わり、お仕事の毎日です! 8月の食品班の目標は冷し中華を2300食以上売るのを目指しています! 食品班の所員さんも麺を切れるようになった人、カレーを作れるようになった人など、一人ひとりが技術を取得しています。 さや…

初めてのコメントに感動!!

久しぶりも良いところ!と言われてしまうぐらい久しぶり【2回目】! 早速、石けんの事でコメントいただき有り難うございます。 石けんは配送(有料)も行っています。電話でのお問い合わせだけで、住所、お名前、電話、商品を伺い、在庫があれば即配送いたし…

やっとブログ始めました!

はじめまして! さやま大樹作業所です。ブログを開設するのに、法人全体でさやま大樹が一番最後になってしまいました。今日こそは…とパソコンに向かいましたが、なかなか緊張するものですね!そろそろ『さやま大樹作業所』の紹介をしたいと思います。 私たち…