やっとブログ始めました!

はじめまして! さやま大樹作業所です。

ブログを開設するのに、法人全体でさやま大樹が一番最後になってしまいました。

今日こそは…とパソコンに向かいましたが、なかなか緊張するものですね!

そろそろ『さやま大樹作業所』の紹介をしたいと思います。
私たちの施設は埼玉県狭山市にあります。そこで、麺(うどん、そば、ラーメンなど)を製造販売と廃油を利用したリサイクル石けん製造販売などをしています。入間市には私たち施設で製造している『うどん』を使用したお店が3箇所!『お食事処大樹』『うどん屋大樹』『レストラン大樹』があります。
お店以外にも法人全部の給食分や個人販売も行っています。

今の季節のおすすめは 冷し中華です! 毎年、好評で売上げも伸びています!

さやま大樹は麺以外にも学校給食などで使用した廃油を利用して、リサイクル石けんも製造販売しています。地方からも注文をいただける様にもなっています。

固形石けん  1個    100円
プリン石けん 1本    150円
粉石けん   1袋    250円
液体石けん  1本(500m)  80円

となっています。

毎日、さやま大樹作業所では所員さん38名と職員3〜4名で麺や石けんなどを作っています。これからもさやま大樹の出来事をお伝えしていけるように頑張ります!

次回はこれから行く、一泊旅行の様子やおすすめの麺、『お食事処大樹』のおすすめメニュー等をお伝えできるようにしまーす。