肉汁うどんがさらに美味しくなりました!!

お食事処大樹(うどん屋大樹、レストラン大樹も)のうどんもリニューアル農林61号の埼玉の地粉を使い、のど越しの良いとっても美味しいうどんになりました。
そして、肉汁うどんがさらに美味しくなりました!
是非、ご賞味下さい。
5月より日替わり定食は終了とさせていただきました。(すいません…)

そして、食品班では冷し中華の販売も始めました!各スーパーでは既に販売している為、さやまも負けずに販売をスタートしています。今年はつけ麺スープも夏季限定で販売する予定です!また、始まる時にお知らせしま〜す!!

6月はお食事処大樹では夏野菜カレーを始める予定です。そして、みんなのお待ちかねの一泊旅行も6月18、19日で新潟県佐渡島へ行く予定ですので、次回はその様子をお伝え島〜す!