H29年度 一泊旅行

7月13日〜14日、天候が心配される中、いわき・会津方面に毎年恒例の一泊旅行に行ってきました(^'^)
各自狭山市役所に集合し、今年もお世話になります丸大観光さんの赤い大きなバスに乗り込み出発時間10分遅れで出発!






















バスレクの先頭きったのは「ビンゴ大会」\(^o^)/
上位3名に素敵な景品のプレゼント)^o^(





































楽しいビンゴ大会終了後は、これまたお待ちかねの「おやつ&カラオケタイム」(^O^)





































ランチタイム)^o^(
いわき ら・らミュウで豪華なカニご飯&魚料理!




この笑顔! 美味しさが伝わりますか?(*^_^*)







続いては初日のイベント「アクアマリンふくしま」!(^^)!
そう、みんな大好き水族館です( ^^) _U~~






























































その後、再びバスに乗車! ホテルに着くまではDVDタイム。今回のセレクトはなんと…「海猿」(^_^メ)
物語もクライマックスにかかろうかというところでホテルに到着…(>_<)
続きは翌日という事で!

























お土産を買い、いよいよ大盛り上がり必死の宴会タイム\(^o^)/
宴会係の「乾杯!」と共に宴がスタート。飲めや(ジュースですが…)歌えやで大盛り上がり(*^^)v





おはようございます! 二日酔い…ではなく二日目です( ^^) _U~~
昨夜の余韻を残したまま、朝食バイキングへ(*^^)v

































そして、バスは鶴ヶ城へ向かい出発!
待望の海猿の続きを見ながら(今回は無事にエンディングまでたどり着きました!(^^)!)
鶴ヶ城に到着し、目指すは天守閣!

































































この日はとても暑かったですが、みんな頑張って天守閣(五階ではなく「五層」です(>_<) )まで上りました\(^o^)/





 
旅も終盤、鶴ヶ城会館でのランチタイム!
熱々のお肉がとても美味しかったです(=^・^=)





























バスは鶴ヶ城を後にし、帰路さやまへ…(>_<)
楽しかった旅行も終わりに近づき、淋しさのあまり涙が……






と、ならないのがさやま大樹作業所のみんな(*^^)v
カラオケとDVD(帰りはワンピース!)で盛り上がりました)^o^(




しかし、最後の最後はやはり……(^。^)






















二日間、とても楽しかったですね\(^o^)/
ゆっくり休んでまた明日から頑張りましょう…って、このブログがアップされる頃は、もう仕事が始まってますね(>_<)