今日のメニュー

さやま大樹作業所で過ごす一日。一番楽しみな時間がお昼ご飯)^o^(



みんな出勤するとすぐに飛び交う会話が「今日のお昼なんだろ…?」


メニュー表をお配りしていますが、朝は一分一秒でも長く寝て居たい( ^^) _U~~




そんなお寝坊さんのわがままにお答えするために、さやま大樹作業所の玄関前に素敵なメニューボードがやってまいりました!



毎日帰る前に翌日のメニューを書き出し、それを翌朝玄関前に出しています(=^・^=)


みなさんも来所された時は是非、素敵なボードに癒されてくださいm(__)m


みんなが楽しみにしています!(^^)!


いつも書いてくれてありがとう\(^o^)/