今年最初の…

皆様明けましておめでとうございます。今年もさやま大樹作業所を宜しくお願い致します。


今年最初の営業日(…と言っても食品班は3日から動いていましたが)、さやま大樹作業所の皆さんは中には少しふっくらと…した方もいましたが、元気に新年初出勤をしてきてくれました!


早速初日から室内班は箱折り作業!(^^)!



みなさん一週間のブランクを感じさせないスピードで仕事をしていました( ^^) _U~~




そして、麺製造とカレー製造に追われる形で始まった食品班(>_<)




朝からフル回転でした(=^・^=)



他にも納品班や石鹸班も朝から大忙し(@_@;)



そんなさやま大樹作業所ですが、今年も宜しくお願い致します