今年最後の…

今年の最終営業日、さやま大樹作業所はたくさんの皆様にご注文いただいた「年越しそば」と「てんぷら」の準備で朝早くから大忙しでした(@_@;)



年末商品の準備が終わり一息…とはいかないのが、現在のさやま大樹作業所の現状(>_<)



早くも次の仕込みでございます





晦日に出勤してくれてどうもありがとう)^o^(







 今年一年ありがとうございました。ご家族や地域の皆様、また関係業者等たくさんの方々に助けられ、無事に一年を終えることが出来ました。
 今年は「お食事処大樹」の営業が9月末で終了となるさやま大樹作業所にとって大きな事があった年でしたが、来年は今年よりも更に飛躍ができるよう、職員一同頑張っていきますので、引き続き宜しくお願い致します。



皆様、良いお年を\(^o^)/