恒例\(^o^)/   日帰りレク

気が付けばもう3月…


梅の花も咲き、春ももうすぐそこまで来ている今日この頃。


さやま大樹作業所のみんなは大きく体調も崩さず、元気に仕事に励んでいます!




そんな中、行ってきました日帰りレク)^o^(




何か月も前から担当さんが予定を立て準備を進め…。この日をみんながどれほど待っていたか!(^^)!



まずは3月1日に行ったイチゴ狩り&ボウリング(ボーリングだと穴掘り…(-_-))


まずはイチゴ狩りへ!


やってきたのは皆様おなじみいちご園大樹!



甘いいちごをおなかいっぱい食べました( ^^) _U~~







そして昼食は「うどん屋大樹」でさやま大樹作業所で作っているカレーをみんなで食べました(*^^)v




腹ごしらえも終わり、お楽しみpart2のボウリング場へ(^^ゞ


スペア、ストライクが連発…とは行きませんでしたが、みんなそれぞれ楽しんで投げて(転がして?)いました!



最後集合写真を撮ったのですが、みんな周りが気になり視線はレンズに集まらず…(-_-)

翌日筋肉痛が来た人が数名…






そしてレク第2弾\(^o^)/


寒の戻りがあり、とても寒かった3月8日


雨降る中、到着したのは坂戸にある「明治なるほどファクトリー坂戸」(*^_^*)


チョコレートやグミが製造されている過程を見学してきました


残念ながら製造過程は撮影NGでした(>_<)




そしてお楽しみpart2の昼食へ)^o^(

場所は明治製菓近くの和食「そうま」!

とても素敵な雰囲気のお店で、お料理もすごく美味しかったです(*^^)v





天気は雨でしたが、みんなの心はとても晴れやになる一日でした!



今回の日帰りレクの写真を夏の一泊旅行と同じくさやま大樹作業所に3月26日(月)より4月末日まで貼りだします。ご希望の方はご注文も出来ますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りご覧ください(=^・^=)