2015年度報告

 ブログの存在を失念しておりました

需要があるかはわかりませんがご報告をwww

今年度は役職者の人事異動に始まり、それはそれでよいスタートを切れました

特に室内作業においては受注数が増え、かつ失敗なども少なく業者との信頼関係はより強固なものになったと言えます

お食事処の売り上げも昨年度を追い越す勢いで上昇しており、来年度も追いつけ追い越せで対応していきたいと思います

利用者活動では7月に一泊旅行に行って地引網を経験してきました
地引網体験前に行ったトイレで人が倒れていて救急車と警察が来て第一発見者ゆえに事情聴衆があったことも今では用思い出ですwww

3月にはイチゴ狩り、ボーリング、カラオケ、鉄道博物館への外出を行いました

来年度も活動に力を入れ充実した就労継続支援を目指していきたいと思います

最後に数年も放置してすいませんでした